朝寝坊の土曜日はお弁当を持って公園ランチ

今日は土曜日。

仕事も保育園もお休み。

特に予定も無いし、のんびりしようっと。

朝7時半には目覚めていたけど、今日は思い切ってのんびりしてやるってことで布団の中で8時半までスマホいじり。
ほんとはスマホで漫画読んでて、やめたいと思いながらもやめられなくってどうしましょ・・・(これみたらきっとお父さん呆れるな。)

娘はきのう11時半まで寝なかったから、隣でぐーぐー寝てる。
たまに寝ぼけて文句言ってるのがかわいらしいの。

さすがにまずいってことで8時半から布団から出て、洗濯、朝食作りとお弁当を作る。

「今日は朝寝坊したけど、お昼前に近所の公園に遊びにいって、そのまま外でお弁当を食べよう!!」

朝ごはんは9時半にたくさん食べたから1時過ぎまでお弁当は食べなくていいかな?とおもっていたけど、娘が12時過ぎの頃にはおねだりしてきた。
最近、食欲がすごくて関心する。

ほんとは後から合流するお父さん(パパ)と一緒にお弁当にするつもりだったけど、先に食べちゃった。ごめんよ、パパ。

娘がご飯食べ終わって遊び始めた頃、やっとパパ登場。

それからちょっとだけど親子三人で公園で遊んで、家に帰ってきたらすぐに娘はお昼寝タイム。
今日は昼寝無しで夜早く寝させようと思ったけど、まだ2時だしまあいいか。
このブログタイムも取れたしね。

寝坊した休日だけど、充実感あったなー。

ブログランキングをやっています。ご協力お願いします。


育児日記ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です