自家製アイスコーヒーを作ったらいいよ! I think you should 動詞

I think you should make Iced coffee!

最近アイスコーヒーをミルクで割って飲んでるよね。

インスタントコーヒー(粉末)を100%牛乳で割るよりコスパがいいって発見したけど、空のペットボトルが増えていくのが地味に気になってたりします・・・

ゴミは出ない方がいい。

だから私考えたよ!

コーヒー豆を買って、アイスコーヒーを手作りしたらいいと思うよ!!
I think you should choose coffee beans and make Iced coffee!

本格コーヒーグッズだって実は持ってるんでしょ?

せっかく道具が揃ってるんだし、朝のルーティーンに組み込んだらいいんじゃない?

自分で選んだコーヒーを毎朝淹れて、朝の充実した時間を楽しんだ後は美味しいコーヒーを持って仕事に勤しむ。

最高じゃん✨

一日分のアイスコーヒー作って冷蔵庫にストックしておけばいいんじゃないかな。

自家製アイスコーヒーって水出しと急冷式の2パターンあるらしいんだけど、水出しなんて数日くらい日持ちするらしいよ!

なかなかいい趣味になると思うんだ。

私も楽しみだし、やってみたら?

ブログランキングをやっています。ご協力お願いします。


育児日記ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です