2歳の娘の保育園の置き靴は【スパイダーマン AC I】で決定!楽天のアディダスアウトレットで1,400円也!

2歳の娘の新しいベビーシューズ選び。アディダスに絞って良さそうなモデルをピックアップしてお嫁さんの意見を聞くことした。

次の日お嫁さんの意見を聞くとなんとどれも可愛くないという。なんてこった!頑張って調べたのに。とはいえセールやアウトレットの圧倒的な安さは評価してもらえた。

お嫁さんはフォルタランのオレンジがいいと言ったが、なんとかスパイダーマンで納得してもらえた。頑張って調べた甲斐があったよ。

楽天で探してみたら赤いカラーがあったのでこっちにしてみた。楽天のポイントを300円くらい使って実質1,400円くらいで購入できた。しかもタイミングよく送料も無料だった。

白もクールな感じでいいけど、ビビットなカラーの方が娘も好きそうな気がした。赤は目立っていい。そしてスパイダーマンはやっぱり赤じゃないか!

横から見るとスパイダーマンのグラフィックも鮮やか。よく見るとスパイダーマンが残像のようにグラデーションになっていてかっこいい!

面ファスナークロージャー(マジックテープ)の裏側はこんな感じになっている。シュータンには幅広のゴムが通っているのでクロージャーをぴったりフィットさせる必要はない。実際にはスリッポンのように使えるので使い勝手は良さそうだ。

お嫁さんも実物を見るとなかなかいいんじゃないと結構気に入ってくれた。実際実物の赤はすこしオレンジっぽくて写真よりもよく見える。

家用にするか?保育園の置き靴にするか娘に選んでもらった。そしてこのアディダスのスパイダーマンシューズはめでたく保育園の置き靴になることに。

替わりにじぃじに買ってもらったバンズのスニーカーは家に帰ってくるだろう。

今月末に保育園の参観日がある。その時にスパイダーマンを履いた娘の雄姿を見れるだろう。今から楽しみだ!

ブログランキングをやっています。ご協力お願いします。


育児日記ランキング

“2歳の娘の保育園の置き靴は【スパイダーマン AC I】で決定!楽天のアディダスアウトレットで1,400円也!” への1件の返信

  1. お名前シール貼ったんだけど取れちゃうみたい😢
    油性ペンで名前書かなきゃですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です