呪術廻戦のアイロンビーズの図案の描き方。五条悟は難しい野薔薇は簡単。

お嫁さんがなぜかハマった呪術廻戦。3歳の娘は怖くて見れない。

最強の呪術師五条悟

アイロンビーズの図案としてはかなり難しいと思う。

服に特徴がなさすぎる。

黒ベタで普通に描くとなんとも面白味がない。

アイマスクという特徴があるからこれでも五条悟になってしまうんだけどね。

グレーを差し色で加えると少しは見れるようになるかな。

ちょっと頭身のバランスが悪いような気がするので修正。

アイマスクを付けた状態だとやっぱり上にもう1マス欲しい気もする。

でも他のキャラクターとのバランスも考えればこれで正解かな。

アイマスクを外す五条悟。

これはなかなか雰囲気があると思う。

アイマスクを外した状態。

ポイントは1マスだけ描いた前髪。

ヤンキーヒロイン釘崎野薔薇

野薔薇は簡単だった。

服のパーツがきれいに分かれているし、色もメリハリがある。

アイロンビーズで作りやすい。多分今までで最速で描いた。

こういうキャラクターは作っていても楽しい。

手には愛用のハンマーを持たせた。

七海健人(ナナミン)

脱サラ呪術師ナナミンこと七海健人。

サングラス?が特徴的。攻殻機動隊にもこんなキャラクターいたような気がする。

ちょっとメカっぽい雰囲気。

髪型は七三分け。青いシャツにヒョウ柄?のネクタイ。

割とうまく描けたと思う。

スーツがどうしてもグレー単色でのっぺりしてしまう。

ホントは少しメリハリをつけたいんだけど難しいな。

少しラフに着崩してみる。

髪型もややアグレッシブに。

こっちのがメリハリが出ていいかも。

サングラスを外すとこんな感じ。

イケメンですね。

主人公の虎杖悠仁

難しいのは七分丈のズボンとキュッとした足首。

これだと服がこれじゃない。

手の肌色と袖口の赤を境界にしてメリハリをつける。

これで上着とズボンの2ピースに見えるようになったかな。

伏黒恵(元ヤン)

虎杖悠仁をベースにして作る。

髪と一体化してしまうので瞳の色は紫にアレンジ。袖口には白を入れる。

頭の天辺が潰れた感じになってしまうので、髪型優先で描くならこっちかな。

これだと他のキャラクターと頭身が合わなくなる。

この髪型だとドランゴンボールの悟空も描けそうな気がする。

2年生や呪霊も描くべきか。

ブログランキングをやっています。ご協力お願いします。


育児日記ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です